2012/08/22

お洒落なところへ♩


はいさい!

と言いたくなる気分な今日この頃ですが、気づけば2ヶ月?もブログを更新してませんでした。あはは

さてNYに来て早一ヶ月経ちます。(本当ここ最近時間がたつのが早い。)


先週末は、NYですごくお世話になっているChiakiさんのアップステートにある別宅へ遊びにいきました!








 このお洒落な外観、、、



ツリーハウスも!!






すぐ裏はこんな大自然が広がってるし、、、
絵本の中的な?



家庭菜園までも。なんとも素敵!





オクラがこうやってなるなんて初めて知って感激!


Chiakiさん、絵になるなぁ。。




と家の中も勿論お洒落、、、!!
もうお洒落すぎて意味がわかりません!




パートナーのBrandon氏が作る料理の数々、、

見た目も美しいし、ものすごく美味しい!!!またもや感動、、、
しかも野菜は家庭菜園で収穫した新鮮な野菜たち、、、





かっこよすぎるこの人達、、、

そしてChiakiさんのピアノ演奏をききながら酒を飲む、、、
酔うね、、




翌日はWoodstock、などなどへ!











ここもまたすごくお洒落なとこでした〜




パン作りまで教えていただいたし!
ほんっと素敵な時間でした。
また遊びにいきたい♩♩






               


*おまけのNEW ORDER♩♩TOKYO1985!