2012/05/28

写真展終了!!





写真展無事終了しました!!

たくさんの人がきてくれてすごく嬉しかったです☆

ご来場、本当にありがとうございました!!

最終日はクロージングパーティー♬











ゲストのGENZさん!すごく素敵でした!♬







taa嬢。
艶あり素敵ーーー


今回紅型作家の横井祐輔さんより紅型の衣装をお借りしました。
本物の紅型はすごく美しい!!








KJさん!素敵な音をありがとうございました!





金城大和さん!素敵な演技をありがとうございました!
きじむなーっぽかった!


   


菊地のお姉さまと♡
彼女のお店が夏頃にオープンしますよ ♬


 


ゲストの皆様と♬







はなえー、ねーいありがとう!!
いっぱい助けてもらいました!
素敵な首里高染織科のお友達 ♪




そして料理を提供してくれた「広尾 ごのいち」さん!美味しかった!
ワインがすすみまくりでした!


そしてそしてspace turboのケンジさん素敵な空間をありがとうございました♬





最後は、沖縄らしく「唐船どーい」でかちゃーしー♬
信じられないくらい久しぶりに三線演奏 www






最後に二人で ♡
多寿子お疲れさま!楽しかったよ!













2012/05/18

てぃだの樹

が第34回日本新工芸展で、「上野の森美術館賞」を受賞しました!


国立新美術館(六本木)で、5/16-27日まで展示されてます。
















タイトル「てぃだの樹」


紅型作品でして、力強い作品。


サイズもそこそこ、かなりの迫力。


お近くに立寄りの際には、是非観に行ってください!

























2012/05/10

写真展「 根はからまり歩き、寿はおどる 」





5/24-27まで東京渋谷にあるSpace turbo Gallery TOKYOで写真展をします!


久しぶりの写真展なので、かなり緊張します!


クロージングパーティーでは、素敵なアーティストの方々が出演しますので、皆様お誘い合わせの上遊びにきてください♪
































□写真展

ー 根はからまり歩き、寿はおどる ー



踊り子×写真家 多寿子×新垣尚香 □ 写真展 □

沖縄という地で生まれ育った踊り子と写真家が魅せる空間は、普段我々が失いかけていた時間かもしれない。
差し当たり目新しいものではないが、普遍的な忘れてはいけないものがそこには存在している。
写真家は10年という歳月、一人の踊り子をみつめ撮り続けた。
それぞれ沖縄の自然と対峙し、道徳や神話と対峙し、沖縄独特の環境と対峙した姿が表されている。
そこへ踏み込むと土地のにおいが身体へ溶け込み、不思議な感覚に包まれる。


about 多寿子 (taa)
woven bellydance代表。己の身ひとつでなにをどこまで表現できるのか、独自の手法で心を具現化することに挑戦しつづけるベリーダンサー。
2010年には自身のスタジオ”Studio Annone"を渋谷にオープンさせ、2012年5月には沖縄本校がオープン。インストラクター、コレオグラファー•演出家といての活動もスタートさせている。


about 新垣尚香 (Shoka arakaki)
1983年 沖縄県那覇市生まれ。
第14回キャノン写真新世紀優秀賞受賞後、東京や沖縄にて個展及びグループ展を開催。
現在精力的に創作。


場所:Space turbo Gallery TOKYO
東京都渋谷区円山町2-20
渋谷駅より徒歩5分



日程:5/24(木)ー27(日)
展示時間: 12-20時
BarTIME:20-27時
*5/24日(木)初日の展示開始は15時からとなります。
*展示時間は入場無料となります。Bar TIMEは、1ドリンクオーダー制とさせていただきます。
*5/27日(日)の展示時間は勝手ながら12-15時迄とさせていただきます。



◎クロージングパーティー
5/27日(日) 18-21時
¥2,000 (ドリンク別途 • フード付き)
*フードは広尾にあります創作郷土料理の店「広尾 ごのいち」オーナー自ら振る舞う品となります。
*人数に限りがございますので、チケットをお求めの際にはお早めに下記までご連絡くださいませ。
mail:gazyumaruxgazyumaru@gmail.com


□出演アーティスト
Special GUEST ■ KJ (Gorden balls)金城大和GENZ 














2012/05/02

海に潜った




久しぶりに海へ潜りました。

沖縄の海!!


場所は慶良間辺りで、まずまずの天気でしたが海の中はあおくて 澄んでました!

神秘的な空間を堪能しました 。