2011/07/11

しゃしん撮影♪



東京梅雨あけしました♪
なんて嬉しい!


そして今日は快晴、なお良し!


そんな今日はシンガーソングライターのLewiさんとメンバーのTomoさんの撮影!


すっごい素敵な撮影でした♪






☟ヘアメイクの山田さんとLewiさん















山田さん、すごいんだこれ。
アートです。
素敵すぎる!!




Lewiさん綺麗です。
オーラが違う、独特の雰囲気。




Tomoさん綺麗でかっこいい!
笑顔が素敵でした。


そしてそして!
最後に待ってたのはーーー
スペシャルシェフのコース料理!!
もうすっごく美味しい!!





皆さまお疲れさまでした♪











2 件のコメント:

  1. メインはコース料理ですか?


    ジャケット撮影かい?

    返信削除
  2. ジャケット撮影です。

    すごく綺麗で、優しいお方ですよ!

    返信削除