2013/07/22

1 year...!!!






  From Washington DC...




ニューヨークに来て、今日で丁度1年になる。
歳を重ねたからか?時間の大切さを改めて日々痛感している。

ここ1年、日本に住んでいたら絶対に体験できなかったこと、学べなかったこと、出会えなかった人達。。。
本当来てよかったなあ、あたし、、、
と、しみじみ感じている夏。今日の日。

皆さま、本当感謝しております。

英語まだまだだけど、作品への情熱は変わりません。

Have a gooooood day!!!














2013/01/01

謹賀新年


A HAPPY NEW YEAR 2013☆
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように!!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!






  新垣 尚香























2012/11/06

生花 








 花の気持ちを考えたことはなかった。
 生きている。
 呼吸がきこえた。
 
























2012/11/03

11.2.12












Manhattanの一部の地域が停電している為、信号が使用できなくなってます。
いつもは賑やかな街が一変、お店はほぼクローズしていて異様な光景でした。。
他の地域でも停電やガスが使えない状態が続いているそうです。

一刻も早く復旧するように祈るばかりです。